蒼空の竜騎士 (外部サイトで読む

黒影たかし

平凡なサラリーマンだった藤崎信二は、ある日観光地で地震に遭い、偶然に異世界へと転移してしまう。

瀕死の状態のシンを異世界で助けたのは古代竜のレッドドラゴンだった。
ドラゴン親子とドラゴンの巣で生活を始めるシンは、特にやる事も無く暇を持て余していた。
そんなある日、ドラゴンの娘「メル」が一緒に狩りに行こうとシンを誘う。
メルの背中に乗り、異世界の空へと舞上ったシン。
ドラゴンと人間の、甘い恋と、新しい冒険が始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ドラゴン
    シン
    メル
    藤崎信二
    竜騎士
    レッドドラゴン
    サラリーマン
    蒼空
    ドラゴン親子
    観光地
    古代竜
    新しい冒険
    甘い恋
    地震
    背中
    人間
    状態
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち