麗しの王様 (外部サイトで読む

boly

●登場人物

・俺
・俺の恋人 → 毎朝6時に起きて電車通勤する26歳のサラリーマン

以上。

風邪をひいている人って妙に色っぽい雰囲気を感じませんか?
風邪をひいた「俺の恋人」に「俺」が欲情する、どこにでもある(たぶんない)どうしようもない小話です。
直接的な表現はしていないのでR付記していませんが、そういう行為はしています。

諸々のタグ機能を使いこなせていませんが、pixivにも投稿しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    しようもない小話
    色っぽい雰囲気
    恋人
    サラリーマン
    風邪
    諸々
    王様
    pixiv
    登場人物
    タグ機能
    行為
    表現
    毎朝6時
    電車
    26歳
    R

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち