堕天使たちの楽園 (外部サイトで読む

愛染ほこら

お前のことは、オレが守る。だから笑って。ずっと側にいて。

なんて、そんなことを言ってくれる君。

そんな友達だと思っていた君に『抱いて』なんて……とても言えない。

☆★★☆

オメガバース恋愛ファンタジー


将来有望な、翼ある特権階級αのアルマースと。

あまりに美しく、自分の身を守るために、布かヴェールが手放せない最下層Ωのラーイの物語。

哀しく 切なく

そして……激しく。

僕らは、ただ。

心ままに、愛し合い……



……つかの間の夢を見た。



表紙絵:モトノさま http://mecuru.jp/illust/12125

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    モトノさま
    オメガバース恋愛ファンタジー
    ラーイ
    表紙絵
    最下層
    ヴェール
    アルマース
    つかの間
    翼ある特権階級
    堕天使たち
    楽園
    僕ら
    オレ
    将来
    物語
    お前
    心まま
    友達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち