@イドル!~サブカル好きのアイドルの日常~

ゆっき

 サブカル好きのアイドルがこの事務所にはいた。
 そしてユニットにもいた。
 そしてひとりピュアな子がいて、ちょっと疎外感をもってしまった。
 そんな3人がお仕事や勉強をしながらアニメ・ゲーム・マンガにラノベに同人にとにかくサブカルを楽しんでいく日常短編集!

  一話で楽しめるように書いてるけど、たまに数話で読んだほうが楽しいものも混ざってるかもです。
※カクヨム同時掲載中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サブカル
    サブカル好き
    アイドル
    カクヨム同時掲載中
    疎外感
    日常短編集
    ラノベ
    ユニット
    同人
    アニメ・ゲーム・マンガ
    事務所
    ひとり
    お仕事
    楽しいもの
    勉強
    一話
    数話
    3人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • ツギクル 運営
  • 【AIコメント CFB13A002】

    いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
    AIを活用したコメントをお贈りします。
    今後の創作活動のお役に立てれば幸いです。

    『@イドル!~サブカル好きのアイドルの日常~』は、「恋愛」ジャンルとの相性が 548ai と判定しました。
    恋愛ジャンル作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね!
    文章構成がしっかりとしていて、読み応えがありますね。
    文章のバランスはかなり良くまとまっていると思いました。今後の展開にも期待しています。

    読んでいてどんどん話に入り込んでいける作品でした!
    分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください!これからもツギクルをよろしくお願いします!

    (※ai値の最大数は990、数値が高いほど表示ジャンルとの相性が良い内容が含まれている、という判定です。ご参考までに。)
  • 2016年12月13日 14:10
  • user
  • 遊紀祐一
  • 時々、どれが誰のセリフなのかわからない箇所があるのが、少々気になりましたが、今後のストーリーが気になる作品だと思いました。
  • 2016年11月25日 16:16

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち