魔王さまのスマホダンジョン~課金する?~ (外部サイトで読む

十一屋 翠

若き魔族ラズルは、念願叶って遂に魔王の開業届けを提出した。
そんな彼がダンジョン経営に選んだ場所は、なんと魔力激シブで効率最悪といわれる異世界日本の秋葉原駅電気街口だった。
しかし彼には確かな勝算があった。
なんと彼は自らのダンジョンを、地球のスマホゲームと同じガチャ仕様へと変貌させたのだ。
欲望に塗れた人々はフル装備で電車に乗り、レア宝箱を求めてアキバダンジョンへとログインする。
新人魔王が運営する、驚天動地のガチャダンジョン本日稼動開始!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    魔族ラズル
    驚天動地
    アキバダンジョン
    スマホダンジョン
    ダンジョン経営
    ダンジョン本日稼動開始
    秋葉原駅電気街口
    勝算
    レア宝箱
    新人魔王
    異世界日本
    開業届け
    魔王さま
    魔力
    フル装備
    スマホゲーム
    欲望
    効率

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち