死に戻りと成長チートで異世界救済 ~バチ当たりヒキニートの異世界冒険譚~ (外部サイトで読む

平尾正和/hilao

エリート引きこもりニート山岡勝介は、しょーもないバチ当たり行為が原因で異世界に飛ばされ、その世界を救うことを義務付けられる。罰として異世界勇者的な人外チートはないものの、死んだらステータスを維持したままスタート地点(セーブポイント)からやり直しとなる”死に戻り”と、異世界の住人には使えないステータス機能、成長チートとも呼べる成長補正を駆使し、世界を救うために奮闘する。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ステータス
    エリート引きこもりニート山岡勝介
    成長チート
    人外チート
    異世界冒険譚
    バチ当たりヒキ
    異世界救済
    バチ当たり行為
    ステータス機能
    異世界勇者的
    セーブポイント
    やり直し
    スタート地点
    成長補正
    住人
    しょー
    原因

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち