ダーティ・スー ~異世界を股にかける敵役の転生者~ (外部サイトで読む

冬塚おんぜ

 ダーティ・スーとは、あらゆる異世界を股にかける汚れ役専門の転生者である。
 彼は、様々な異世界に住まう主に素性の明るくない輩より依頼を受け、
 一般的な物語であれば主人公になっているであろう者達の前に立ちはだかる。

 政治は土足で蹴飛ばす。
 説教は笑顔で聞き流す。
 料理は全て食い尽くす。

 転生悪役令嬢には悪魔のささやきを。
 邪竜には首輪を。
 復讐の元勇者には嫌がらせを。

 今日も今日とて、ダーティ・スーは戦う。
 彼ら“主人公”達の正義を検証する為に。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ダーティ・スー
    転生者
    転生悪役令嬢
    主人公
    汚れ役専門
    ささやき
    嫌がらせ
    敵役
    土足
    素性
    復讐
    首輪
    邪竜
    説教
    元勇者
    正義
    悪魔
    依頼

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち