現代神話ヒロイズム (外部サイトで読む

石上士悟朗

高校進学を機に故郷である鳴海町へと帰ってきた渡会渋谷。しかし彼の知る故郷は、『凶(まがつ)』と呼ばれる化物達が現れる地へと変貌していた。
 ワケもわからず化物に襲われた渋谷は、自らを『英雄(ヒーロー)』と名乗った、八百万の神『タケミカヅチ』の力を宿す少女に、命を救われる。それが彼の運命を大きく動かすきっかけだった。
 異常が日常と化した町で、少年は決意する。
 自分を救った少女を、今度は自分が救ってみせると。
 その為に神と契約し――英雄となると。
 
 ヒロインは貧乳ツンデレ、ヤンデレ巨乳女神、眼鏡巨乳幼馴染みなど、今後増えていく予定。いずれも主人公への依存性高めです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    タケミカヅチ
    化物
    鳴海町
    現代神話ヒロイズム
    ヤンデレ巨乳女神
    眼鏡巨乳幼馴染み
    英雄
    故郷
    依存性
    渡会渋谷
    少女
    ヒロイン
    貧乳
    ヒーロー
    化物達
    高校進学
    きっかけ
    主人公
    ワケ
    運命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち