召喚アトランダム (外部サイトで読む

北瀬野ゆなき

光神と闇神、そしてちょっとマイペースな邪神が治める世界。
その世界の最大勢力を誇る聖光教は、権威を失いつつあった。
焦る上層部は権威回復の象徴として、勇者召喚の儀式を強行する。
しかし、もっとマイペースな邪神の介入によって、召喚された青年には厄介なスキルが付与されていた。
騒動を起こし追われる身となる青年は、一人の少女と出逢い、共に理不尽へと立ち向かう。
果たして彼は無事元の世界に帰ることが出来るのか……それは「運次第」だ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    邪神
    マイペース
    権威
    光神
    運次第
    青年
    上層部
    聖光教
    勇者召喚
    権威回復
    世界
    最大勢力
    介入
    儀式
    スキル
    騒動
    象徴
    闇神
    少女
    無事元

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち