バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

62

 ふんわりふわふわ空の色。
 あまーいあまーい雲の味。
 世界は優しい?
 世間は悲しい?
 ゆるーりゆるゆる風の音。

 ピノはぼんやりと空を見る。

「ピノ?どうした?」

 灰児が心配そうに声をかける。

「今、ものすごく強い魔力を感じるの」

「ああ。でも、この感覚は……」

「ボクのだよね」

「ああ。アイツは強くなるぜ?」

「うん」

 ピノが小さくうなずく。

「どうした?」

「ボクが強くなったらピノ必要なくなるかな?」

「なんでだ?」

「ボクはピノを殺すことで強さを得れるの」

「あー。そういうこともうボクの前で言うなよ?
 アイツはアイツでそういうの傷つくからな」

「うん。わかっているの。
 ピノは、嬉しいの。
 ボクが強さよりピノを選んでくれたことに感謝してる」

「ああ。だったら――」

 灰児が何かを言いかけたとき。
 プレゲトン、タナトス、レテが現れる。

「だったら簡単!
 ボクの童貞を奪えばいいのよ!」

 プレゲトンがビシっとピノに指をさす。

「童貞?」

「そう!ボクのはじめてのセックスを奪うの!」

「そしたらボクしあわせになる?
 ボクの役に立てる?
 ボクの一番になれる?」

「もちろんよ!」

 プレゲトンが胸を張って笑う。

「灰児ホント?」

 ピノが灰児に尋ねる。

「まぁ、そうだな」

「じゃ、私ボクのはじめてを貰う!
 そして、お嫁さんになる!」

「マジか?」

 灰児が驚く。

「だったら作戦ね!
 作戦名は!ピノの花嫁修業大作戦!ね!」

 プレゲトンが嬉しそうに声を出した。

しおり