バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

持ち物

もうすぐ、日付が変わる。

雨音が雑音を退ける中、私は彼の前ではにかんでみせる。

そんな私を見て彼は優しくキスをしてくれた。
私はお返しに彼を求める。
そして彼は応えてくれた。

私は彼の前で恥じらいを見せる。
彼はとても楽しそうだ。
私はそれがとても可笑しかった。
だって彼は知らなかった。

雨音が私のあざとさを紛らわしていたなんて事。

五月雨の降る夜、私と彼は天国へと行った。
偽りの天国だったんだけどね。

もうすぐ、世界が動き出す。

朝日が変化を促す中、私は彼に甘えてみせる。

そんな私に対して彼は優しく語りかけてくれた。
私はお返しに彼を求める。
そして彼は応えてくれた。

私は彼にねだってみせる。
彼はとても嬉しそうだ。
私はそれがとても愛おしかった。
だって彼は知らなかった。

朝日が私のしたたかさを覆い隠していたなんて事。

五月雨が止んだ朝、私と彼は天国へと行った。
偽りの天国だったんだけどね。

しおり