バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

 鹿児島 六時十二分
「誰か涙止めてよ。苦しい もう無理だって」

 広島 二十三時五十六分
「友達いる人、本当なんなの。全然わかんないや」

 沖縄 一時五分
「死にたいけど生きたい。意味不明、教えて」

 山形 五時十三分
「しんんんんんっど!」

 神奈川 十四時五十六分
「涙しか出ない」

 岩手 九時三十分
「どうやったら何ごとも考えすぎないで生きれるのか教えてくれ。考えるなって言われても考えちゃうんだよ。なあ、どうすればいい?」

 東京 四時四十四分
「僕も普通になりたい。でも今、死にた気持ちしかない今から遅くないとかそういうのじゃない 生まれてきた時点で終わってる側だったそれだけ」

 北海道 三時一分
「さっきからずっとトイレに逃げ込んでる。もうここから離れられない」

 京都 七時四十分
「ぜんぜん薬が効きません」

 石川 十二時五分
「Sem razão, sem razão, sem razão, sem razão, sem razão, sem razão, sem razão, sem razão.」

 大阪 一時六分
「うつ病気だから死にたいと思うんじゃなくて、、、普通に死にたいと思」

 秋田 零時五十八分
「まじで自分のすべてグロくてきもくてすぎて耐えられん 顔も体も性格も全部きっしょい よくこれで生きてられるね すごいせい神聖」

 兵庫 二十一時十五分
「仕事好きなのに、向いてなくて、悔しくて悲しくて死にたい」

 愛媛 十三時十九分
「なんでみんなそんなに順調なん? うちがダメなんよ」

 栃木 八時三分
「私には到底無理だったってこと」

 和歌山 二十時四十二分
「まじで明日から学校とか無理。吐く」

 新潟 十時五十六分
「こんなからだ生きてたくない甘えとかいういといるしだったらお前がなってみろよってなんでずっとこんな思いして毎日毎日まいにちいつもつらいのに生きなきゃいけないのたすけて」

 福島 十八時三十七分
「いじめられた私はいまも毎日地獄 やけどさ、いじめてきた人たちは毎日田野死因だね 不公平とか慣れたけど涙とマラン」

 宮崎 十四時三十七分
「i didn't come 2 japan to experience something like this! goddamn!!!!」

 埼玉 十六時五分
「さようなら」

 富山 十二時四十三分
「結局、私はあの人にとって、単なる穴なんだね穴穴w」

 滋賀 二十二時十九分
「あいつさえいなければ、おれだってうまくやれたはずなんだよ。なんだよもう学校辞めたいよ」

 鳥取 二十二時十九分
「心の行き場も置き場もない」

 高知 二十二時十九分
「友達なのに見下すこと思う自分いやだ」

 茨城 三時三分
「おれもバイだと言えてたら。そうしたらまた違ってたのかな。ごめんよ。おれも死にたいきもちおなじだから」

 大分 六時五十分
「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいしにしにしに」

 島根 十一時十四分
「あたしってそーとーうざいよね。まじで。一回消えた方がいいかな。元彼全員ゴミカスだったけど、あたしの方がクズだったの」
 
 三重 八時二分
「最近メンタルの浮きしずみひどい 家族もリア友も明るい子だと思ってくれてるけど。本当は違うんだ。あの人たちい死にたいなんて相談できない。苦しい助けて」

 熊本 二十三時零分
「仕事もがんばって、おしゃれに気をつかって、ダイエットもして、募金だってしてるし、それなのになんで独りぼっちなの? 全然がんばってないぐうたらになんで友達も恋人もいるわけ?」

 宮城 二十時五十六分
「つらいよ、お腹いだよ、誰かとめてほんと」

 福岡 六時四分
「どうせ、今度もオレのせいだろ。もういいよ、ぜんぶおれのせいりしろって」

 佐賀 九時十一分
「あと四時間でしごと行けないといけないとかほんと勘弁して今日だけでいいから休みたい」

 長崎 十七時四十分
「をををw」

 香川 零時零分
「모두 미안해. 모두 내 소중한 사람. 그런데 상처를 입었을 뿐이었어요 ㅠㅠ : 하지만, 내가 없어지니까 이제 괜찮아 /꒰๑•ᴗ•๑꒱」

 徳島 四時五分
「これだけは覚えてテ、あたしはリエたちのことが大好きなんだからでもいいわけはしないよ わるいのはこっちなんだしそれは変らない事実ってこと」

 岡山 二時三分
「もうこれで八個目。食べちゃダメだってわかってるのに。自分がきらいになる」

 奈良 十時四分
「こんな思いしたくないから辞めたのに あたらしいとこでもまた泣いてて いつまで続くの」

 青森 六時九分
「おい@zでzslfじゃsfじぇz」

 群馬 二十三時八分
「この歳になってまだこんなことで悩んでるとか、救われないよね。いい大人になりたい人生だった」

 千葉 七時七分
「おれ、まじキモ!」

 福井 四時五十分
「もうすぐ休憩終わる。戻りたくない。ずっと倉庫にいたいよ。泣けくる」

 静岡 十九時二分
「Trong tiếng Nhật, nó rất dễ hiểu.」

 山梨 二十三時六分
「まあこれでも幸せなんだろうね、わかってるけどさ、でもつらいんだって」

 長野 五時十二分
「がんばれがんばれうるさい! がんばれとか努力とか言葉嫌い。ぼくがヘタレなの分かってる。でも、もういいよ」

 岐阜 八時三十四分
「ほんとにもう寝ないといけないのにやばい。どうしよう。ますますねむれない」

 愛知 零時五十九分
「ごめんなさい。ただ、ごめんなさい」

 山口 十六時二十六分
「ここもきついなあ」

しおり