【当選発表】お年玉イラストプレゼント

いつもツギクルをご利用いただきありがとうございます。


新春お年玉キャンペーン【2018】にて、お年玉A賞の「あなただけのために!イラストプレゼント」にご当選された3名の方々のプレゼントのイラストを順次公開!

邪神無双~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~」、「まのわ」、「悠久の愚者アズリー」等でもおなじみの人気クリエイター武藤此史氏(@kuripoko)にご協力いただき、書き起こしていただいた素敵なキャラクターたちをご紹介します。

※当選した方には、全身画をお届けしています。


★★★ ご当選された皆さま、改めておめでとうございました ★★★



作品名:「その名も、勇者である」/著:大空


キャラクター名

アータ・クリス・クルーレ


<作品概要>

魔界無敵の王――魔王クラウスによって人間界は破滅の危機を迎えていた。


そんな折、魔王に立ち向かう一人の若い青年がいた。

アータと名乗る青年は、魔王率いる魔王軍によって攻め入られた自分の町を守るために剣を取る。


人類最強の男、その名も勇者。

魔界無敵の王、その名も魔王。


戦い続ける二人は、和平のために一つの契約をする。

最強の勇者は、魔王と和平条約のため、魔王の娘の執事になる。

最強勇者と無敵魔王の突拍子もないその契約は次第に全世界を巻き込んでいく――。

>>続きはこちら



作品名:「法に触れすぎた冒険者は勇者になれないようです

/著:ポテイト


キャラクター名

フィオ


<作品概要>

魔王を討伐した者は勇者になる。

この世界の定めであり、古来より勇者となった冒険者たちは数多の伝説を残してきた。


……じゃあ俺はなんなんだ、例外?

魔王を倒して勇者にジョブチェンジしたはずなのに、気がついたら遊び人だ。

しかも王国に追われている指名手配犯。

こんなことってあっていいのかよ……。


「自業自得なのです。幼女誘拐までしたのですから」


「してねえよ」

>>続きはこちら



作品名:「お姫様4歳」/著:向原 行人


キャラクター名

莉紗


<作品概要>

幼稚園児の妹、麻理の身体へ異世界のお姫様が入ってしまった。

その日を境に、見知らぬ幼女が訪れてくる。


「姫様のお兄様も、私が必ず護ってみせます!」

いや、お嬢ちゃん。俺、高校生なんだけど。


「お兄さん。お茶が入りましたの」

いや、幼稚園児に給仕される高校生ってダメだよね?


俺――藤本直樹は突然、どこぞのお姫様の兄として扱われる事になってしまい、見た目は幼女、中身は家臣な幼稚園児たちと過ごす事に。

「違うんですっ! 変質者とかじゃないんですっ! 通報しないでくださいっ!」

あぁっ! ご近所のお母様方の視線が痛いっ!


異世界のお姫様は無事に元の世界へ戻れるのか。

幼女に囲まれる俺は社会的に抹殺されないのか。

どうなる!? 俺の人生っ!

>>続きはこちら




たくさんのご応募があったお年玉プレゼントは、今後も「イラストプレゼント企画」として、イラストレーター様のご協力を仰ぎながら、皆さまの創作活動を応援していく予定です。


第1弾は、市丸きすけ氏にご協力いただく事が決定!

絶賛応募受付中です♪(~4/22まで)


【関連記事】

2018-04-04【応募開始】キャラクターイラストプレゼント企画

2017-12-28  新春お年玉キャンペーン【2018】

2018-04-12