ゴミ収集車車体市場調査:シェア、傾向、成長、範囲、機会、トップキープレーヤー、2033年 (外部サイトで読む

Hinatakahashi

ごみ収集車の車体の世界市場は、2023年から 2033年の予測期間中に年率 5% で成長、と2033年末までに 80億米ドルの収益を獲得すると予想されています。東アジアおよび太平洋地域は、2021年に世界の総廃棄物の 23% を生成すると予測されています。たとえば、2018年に発生した約 290百万トンの廃棄物のうち、約 23% が紙と板紙の廃棄物によるものでした。

詳細はリンクをクリックしてください:

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする